れほ

0506

20分走

TTで、全力走。230w、224w。

全然パワーが出なかった。最初250くらいで踏んでやろうと思っていたが、それすら240wくらいまで。240wで耐えるようにしたけど、さらに垂れて後半は210wとかしか出ず。×2。でも最後はちゃんと上げられるので、まだ出し切れていないということにしておこう。20分走はまだ甘えているんだろうなと思った。もっと強気でバチバチに踏んでいく。

前日の疲労感をものすごく感じた。特にハム。上死点を通過するたびに痛む。

多分、長踏みできる疲労抵抗性がないのだと思われる。乳酸処理能力が低い。ハアハアするというより、むしろ脚が熱くなって痛い感覚があって踏めない。

あと、回せているのだが、もう1段重いギアで回せるようにならないといけない。

虚無になりながら、l2で回した。l2積んでいく。

0507

アップで20分走+vo2メニュー(30sもがき+3分走)

20分走は15分でやめてしまった。244w。

精神的にあと5分っていうのが嫌すぎて、メインディッシュをしっかりやりたいと思ってやめた。でも言い訳でしかない。後悔。こういうとき負けないメンタルも育まねば。

30秒もがいた時点で脚が無かった。ただ、そのままFTPで踏むくらいならできたので完遂。耐えたー。これで踏めなかったら終わってた。

0508

川崎

ハロン(52-15)

12.01

12.65

1本目はまだ良かった。10分くらいインタバとって2本目で脚が全く回らなかった。おろしまでは良かったがそこからは垂れるだけ。

F2000 52-15

30秒キープで回った。最後の一周はかなりキツかった。IPでけっぱつけて頑張ったらB基準ギリいくかいかないか。ピストで回し方を習得したいですね。感覚的には回せていたが、ビデオでみたら全然回っていない。このギアなら28-9秒で回せるといいなと思った。理想的かもしれないが。前2枚重くすると1kmのギアなので、前一枚重くしてさらに回せるのが理想。IPはまだ未知数。つまりのびしろ。

TTTもどきwithチャン・ピョン

風が強く、後ろでもきちかった。長踏み体質にもっていく。いまの状態は全く良くない。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. リハビリ

  2. 5/18-19 国際トラック

  3. 今週のできごと(平日)

  4. 土日練

PAGE TOP