練習報告

三増練。とりあえず暑い。完全に夏。山練だけど、来週はTTなのでDHバー装備で出陣。行きの甲州街道で42km/hくらいでポジションを考えながら走る。やっぱDHは楽。でもステム交換してないのでまだ高い。TT練のつもりで野猿は全引き。三増は田中さん小西さん池田さん成相大越+30秒くらい?の時差発走。1~3本目はダメダメだったが、4本目にギヤを軽くしてケイデンスを上げたら1着、時差発走だけど。5本目も同じ感じでいったら3着(何度も言うが時差発走)。ついつい踏もうとしてしまうらしい。んで結局脚がなくなるパターン。帰りもサンドラッグまでは積極的にペースを上げる。が、尾根幹では完全に脚が終わり、即効千切れる。ITTで追ったけど、ギリギリ追いつかず。脚が棒のようだったが甲州街道は何とか37~38km/hを維持。しかし新宿あたりでハンガー発動して、あとはダラダラと帰宅。今日は暑さでドリンク代がかさみ、補給食買う金がなくなってしまった。

Dst. 170.1km

今日は相当追い込めてよかったし、何より登り練が楽しく感じられた。楽しいって思えるのは良い傾向だと思う。実際速度をみてみても以前より上がっているのでこの調子で頑張っていこう。それにしても疲れた。。。17時帰宅は萎える。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP