アートスポーツ杯 群馬CSC (9周DNF)

今回はBクラスでのエントリー。アップは試走2周のみ。今回の目標は集団のペースが落ち着くまで前の方で走ることだった。2周目にずるずると後ろに下がりかけたが何とか持ちこたえられて、4周目までは無難に走り、田中さんと話したりする余裕もあった。しかし5周目の最後の坂で左ふくらはぎがつりはじめてしまう。ストレッチとかマッサージしながら走っていたら千切れてしまった。そしてようやく8周目に回復……

心肺の前に脚に来てしまうのは単純に筋力不足だと思うので、今後は付加かけながら練習をしたいと思う。

一応目標は達成できたが、全部で17周だったので半分くらいしか走れていない計算……。来年度までには完走できるくらいにはなっていなければ。

サポートに来てくださった井本さん、ありがとうございました。他大からの応援もすごく嬉しかったです。

DST.69km (試走含む)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP