東京六大学自転車競技大会

オープンポイントレース:落車DNF

アップも十分だったようで心肺の苦しさはそれほど感じなかった。しかし、何周か目の1コーナーから2コーナーにかけて右側から選手が迫って来ているなと思っていたら、自転車が右側に倒されるように落車、くるくると転がった。肩と歯を主に負傷。

サポートして下さったみなさま、川崎監督、橋本先生、応援に来て下さったOBの皆様、また落車の際助けて下さったみなさまご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

今のところ肩と歯と擦過傷は動かすと痛みますが、できる限り早く全体練習に復帰したいと思います。よろしくお願いします!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP