ポイントレース(対抗戦)

DNF

一周目にふわっと先頭に出ただけで、ほぼ何もさせてもらえなかった。単純に練習不足のせいだ。せっかく対抗戦に出場させてもらったのに恥ずかしかった。練習の質を他大のみなさんよりも何倍もにしなければ太刀打ちできないと感じた。

ポイントレース(オープン)

DNF

対抗戦の直後のレース。おそらく疲れもあっただろうが、経験不足で位置取りもままならず、前方にうまく位置どれなかった。その結果、レース序盤の落車に巻き込まれてしまってしまった。幸運にも大した怪我には至らなかったが、自分の甘さを痛感した。この負傷で出場する予定だったチームスプリントとエリミネーションは棄権せざるを得ず、貴重な経験を積む機会をふいにしてしまった。

まとめ

今回の試合は身体のピークもモチベーションもうまく持っていけず勿体ない事をしてしまった。せっかく部員として活動するのだから結果を残したいと思うが、現状では部の練習でも大して走れていないので、とりあえずは全ての練習でその時々一番早い人についていけるぐらいにはもっていきたい。また、もとから自分があまり他人に興味がないのは分かっていたが、今回、そういう態度でいると当たり前だが部としてのまとまりがなくなってしまうい迷惑をかけてしまうことに気づいたので直していきたいと思う。練習日記とかも書こうかと思う。大会当日はたくさんのサポートありがとうございました。一緒に落車に巻き込まれてしまった中山とかわべも早くなおして一緒に強くなりましょう!また、他の落車した選手の方々の一日でも早い回復をねがっています。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP