試合結果

利根川tt 53分

はじめてのレースで、目標は自分の限界まで出し切ろうということだった。しかし出し切ることはできなかった。最後に心拍数が全然上がっていなく、気持ち悪い思いをした。いや、出来なかったというより、自分がしなかった。高校三年生のときに半月板を壊し、逆流性の食堂炎になって以来いつも自分に負けているのは自分でも承知してる。そんな自分を変えたくて自転車部に入ったというのに。情けない自分を改めて思い知りました。とにかく練習一つ一つで全力を出し切ることを意識したい。白馬では完全に出し切れた、もう余力はない、って思えるように頑張っていきたい。あとは、心肺をまったく使えてないので、それを使える域まで筋力をつけていきたい。

サドルが合っていないということに気が付きました。サドル余ってるよ、交換してもいいよ、という方がもしいれば、自分まで連絡をくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

サポートしてくれた皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP