練習報告

12/15 朝練1min-2minレスト×8

昨日のミーティングで頂いたアドバイスを元にハンドルを上げて奥の方を握った。40秒くらいまでは安定するがそれ以降はローラーの上で前後してしまうので、最後までフォームを意識する。

ジムwith田中

日吉のジムでトレーナーの方と。

ベンチプレス20kg(トレーナーの方に負荷かけてもらいながら)×10 1set、40kg×10(確か未遂)1set、30kg×10 2or3set
辛過ぎてセット数忘れてしまった。上半身の感覚が無くなった。

腕立て×10 3set(レバーみたいなのをハンドル幅に置いて深く)
既にパンパンのところで更に追い込んだ。皆に見られたくないような格好してたと思う。もう腕上がらなくなった。

スクワット20kg×10 1set、40kg×10 1set、50kg×10 2set
脚よりも背筋がつらかった

バランスボール使った筋トレ(脚と腕と体幹にきた)左右90sec×3ずつ

総じて姿勢が悪いという指摘を頂いたので普段の生活から姿勢に気をつけようと思う。かなり追い込めた。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2011.12.16 1:13am

    SECRET: 0
    PASS:
    ローラー、筋トレともgoodです。ジムのトレーナーは的確な指摘と思います。3ヶ月丁寧にウエイトをやれば確実に変わって来るでしょう。

    • 鹿山
    • 2011.12.16 8:56am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。頑張ります!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP