練習報告

4/2(日)

岳さん、川野さん、eishunと

サイクリングを楽しむ会だと思ったが、垂水で川野さんが上げてくれたので、ボリューム確保できたいい練習になった。自分はサイクリングなんかしてる場合じゃないので、いい目覚めになりました。

追い風だったせいか、そこまでもがいたりしてないのに、2本とも自己ベスト1, 2位となった。今までの自分が弱すぎたのか、後ろについたりしてたからか。

でも、2本目の終盤に前を走る岳さんから少し遅れを取りそうになった。川野さんが後ろから押してくれたので戻ることができた。そのまま走りきれたのでメンタル面で負けていた。練習終わったら、エナドリ飲もうと思ってたが、メンタルで負けてる自分に気付いたのでやめといた。

合宿の疲労が数値的にも感覚的にもまだ抜けきれてなくて、足が痛い痛いだった。

今日はしっかり寝て明日の全体練習も頑張る。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP