自己紹介

 初めまして、自転車競技部に入部します、文学部一年高橋陽輝と申します。

 埼玉県本庄市出身で、小学生中学生とサッカーをしていましたが、自転車競技は全くの未経験です。

 自転車競技に興味を持ったきっかけは、YouTubeに載っていた、ツールドフランス2021のハイライトを見たことです。そのときから自転車競技をすることを夢見続け、いまやっとその夢がかなうことを思うと心が震えます。

 しかしロードバイクを買うにあたり、資金面などで複数の課題に直面しました。新歓やそのあとまでたくさんの相談に乗ってくださった先輩方には感謝してもしきれません、本当にありがとうございました。

 今日は先輩方のご指導の下、朝と夕方にローラー練習をおこないました。ハイケイデンスになると尻が上がり下がりすること、漕ぎ始めの時に大きくふらつくことが課題です。練習を積み重ねていく中で、力の入れ加減を変化させつつ、考えて、少しづつ修正したいです。また、ハードな練習に備え、体力作りに励みたいと思います。

これから何かと至らないところも多いと思いますが、今後ともご指導のほど賜りますようお願い申し上げます。

 今回はここで失礼します。ありがとうございました。

 

 

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練

  2. 練習報告2.5

  3. My Knee Injury

  4. うぃー、はいすと、どぅー?

PAGE TOP