ろんぐ

2023/04/24 

174km 380TSS

久しぶりのロングだったのでウキウキで出発。

土曜の分を穴埋めするために、垂水は最初5300wで、ラスト2分半440w。悪くない悪くない。最後ちょい垂れたところをもっと上げれたら最高。

ひな鶴までは全引きで。最後は垂れかけたタイミングで川野が引き出してくれたので、ラストまで。残りの坂であと23回やりあうくらいお互いが成長したい。自分はもう一回踏まれたら千切れてた。

折り返したら疲れがどっときた。練習はしているが、やはり100km超えるとブイブイできない。太田瑠美でしっかり攣った。右足だけで漕いでたら回復したが流石に追いつかなかったし、最後はガン垂れした。

結局、z3-50分、z4-26分、z5-12分、z6-12分で、z3以上100分以上稼げているのでやりたい練習という感じでかなり良い。

1回、行けたら2回は確実にロング練を確保したい。

ps.新一年生の皆さんがたくさん入ってくれて嬉しいです。あと引退まで数ヶ月しかないけれど、たくさん話して仲良くなれれば、と思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP