試合報告

御嶽TT

全体を通して結構いい感じなきはした。前半はスピードに乗りケイデンス90前後で回せてたし、登りでもそこまで体力を消耗しないでいい形で後半に繋げられた。しかし、後半の立ち上がりで足を使いすぎてしまい、後半の坂で死ぬほど垂れた。最後の平坦では向かい風もあり、どうにか33km・hを保ててるみたいな感じだった。平均速度は35.2km/hでまあまずまず。平均心拍が188で多分今日で寿命1日くらい縮まった。ヒルクライムに足が全く残ってない感じだ。とりあえず目標が30分切りで27分だったので目標達成できてよかったなというのと、目標設定が少し下手だなと思った。

御嶽ヒルクライム

パレードに時点でちょいきつだった。そっからレースが開始したのだが、全体の早い人たちについて行けばすぐちぎれると思ったので抑えめで走り始めた。後ろに3人くらいのこり、最初は先頭で走っていたが、4キロくらいしてきつくなり順位を落とし自分のペースで登ることにした。そこからは心拍が180前後になるようにただただ耐え忍ぶ感じ。資料には最大傾斜7度とか書かれていたのに全然そんな感じはしなかった。平均斜度じゃね。なんとか完走することができたが自分多分ヒルクライムにがてな人種だなと思った。

2日間宇佐美さん、サポートしてくださった方々ありがとうございました。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国体予選

  2. 東日本

  3. れほ

  4. 土日練報告

PAGE TOP