練習報告

5/21 日

朝練でこの日はは豆腐へ。日吉から出発で移動も含めて50kmほど。今日は清水さんの後ろにつかせていただいた。2日連続で自走で来ているのすごいと思った。行きは車間を詰めるのを意識したがスピードの調節が下手であまり詰められなかった。恐怖心もまだある。豆腐ついて集団走行の練習をした。先頭になってからのスピード管理が難しかった。水泳ではずっと一人で泳ぎ続けていたのでこういうの少しあこがれててずっと楽しんでいた。先頭になってから急ブレーキなどしたら危ないので他の人の命を背負っていることをを忘れずにする。

帰りは前を走ったが、清水さんが後ろから見て気づいたことをいろいろ話してくださった。まだ腕に力が入っていてペダルに力が伝わってないので漕いで漕いでうまく焦げたときの感覚を再現できるように練習していこうと思った。中野さんとは違うグループだったけど僕の自転車から音がしてることとか、度入りのアイウェアをつけさせてくださったり気遣いがすごかった。山根さんも後輪外すときに手こずっていたところに声をかけてくださった。三人方ありがとうございました。

走行距離は今日のほうが長かったが疲れは土曜のほうがつかれていたと思う。これからの坂での練習が怖くなってきました。

ps 借りたちゃりで家の周りを乗り回しときました。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP