ぽやまだ

6/20 ぽやまだ3 withクラス3メン

学習院の加藤くんが俺が練習してない間にめっちゃ強くなってた。まあ木祖村完走してるし知ってたけど。

サンコウザカだけ500-600wで踏んで、他はペース。今回はとりあえず踏まない時間をあまり取りたくなかったので平坦で少し意識的に踏んだ

諸事情により一旦帰宅して夕方に練習。ロングスプリント&いろは。正直現時点ではロングスプリントはやればやるだけ良さそう。

そのあといろは坂で2分走。流石に足がきつくて1:46秒とか。ただ1kmTTの強度感を再現できたので良い。草津終わっても定期的に取り組む。

想定より踏めなくてちょっと草津不安。まあ10-20秒のインターバルは得意だし、そもそもレースは得意だし(と思い込むの意外とダイジ)スプリントまでに脚残したい。

p.s.

ホイール異音問題解決しやした

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP