境川

いつも通りメニューを聞いてから参加しました。

当日朝は毛布を干して、けっぱに空気を10入れて(ほとんど1人で入れられなかった)、部車の周りを片付けて、周回練に向かいました。

周回練はななちゃんにタイムとってもらって、団抜きのビデオ撮ってました。

担当は午前と午後でビデオ・タイムを分け、午前はビデオ、午後はインフィールドを担当しました。

ビデオはバンクの上から下まで映るくらいの引き具合、1kmとIPは少しアップして、マディソンはかなり引き気味で撮ること、教えてもらいました。次回のバンク練に活かします。

ビデオをバンクの外から撮っていると、インフィールドとの連携が難しいなと改めて思いました。

自分が撮る時はインフィールドから目を離さずに、

自分がインフィールドのときはビデオが準備できてるか確認してからスタートの合図を出すようにします

今回は基本15分くらいずつタームを回して、午後は選手の方と話しながらバンクを使わせていただきました。

最後の方はほぼ占有のような形で使わせてもらえてたので、6タームくらい入れたんじゃないでしょうか。

北400や境川のバンクに入るときに参考にしたいです。

基本いつも通りでしたが、この日は30℃近くまで気温が上がったのでとにかく暑かったです。

インフィールドに必ず水を持って行くこと、それと氷もいくつか買ってもいいと思いました。空ボトル持って行くなりして氷入りの飲み物渡せるようにしたいです。

その点、チップは冷房きいてるそうで安心しました。

uvカットパーカーで蒸されてしまったのか私もかなり顔が赤くなっていたようで、いろいろ気遣ってもらってありがとうございました><

もう今更かもしれないけどこれだけは言いたいのですが私、山田のハロンのタイム早く切ったりしてないです。実はかなり視力がいいです。なので紛れもなく山田の実力です。ストップウォッチ見てとっても嬉しかったです。なんか山田を不安にさせてそうだったので、すみません、物申しました

バンク記録シートを早く直さないといけないです

次のバンク練は北400です、人数多いのでみんながやりたいこと全部できるようにバンク記録シートで復習しながら頑張ります

あまり中身ないですが報告でした、改行めんどくさいのでしませんでした

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. jbcf大磯クリテ

  3. 報告

  4. 五月低空飛行をとこ

PAGE TOP