脳内あれこれ

2023/06/20 朝練

5.5V×15

朝のたまさいはかなり調子が良い気がしてウキウキで朝練に向かったが、v自体はキツすぎて死にそうだった。

しかも、なんかよろしくない踏めなさがある。左足が15本は完遂したが、ケイデンスの変化を見てもわかるように、脚というよりも体で踏みつけてなんとなく完遂した感じ。気合いでしかなかった。

ここからは持論

今年はVo2を低下させずに過ごすことを目標にしてきた。去年の年末くらいから、週に1回は必ずVo2の練習をしてきた。そのためか、5月の東日本までにVo2の調子は上がり続け、自己ベが出たとも思ってる(IPVo2というよりも半分筋トレだが)

しかし、東日本が終わってからは成長があまりない上に、Vの余裕度が日に日に落ちてきている気がする。木曽村の坂もそんな気持ち悪さがあった。

なんかフレッシュじゃない?そんな感じ。

でも、この先に爆発的に伸びる瞬間があるのかも?とも思っていて

インカレのIPで優勝するためには何かぶっ飛んだことをしないと!とも思っていて、ぬぬぬIPで点数取れないとチーム的には痛手だし、1種目目で点数を落とすのはすごくきつい(し、自分のメンタルもやられる)

でもまあとりあえずは計画通り過ごす。もう一回ベース塗り足したらその先が見えてくるかも。

今日212TSS、明日4時間、明後日5時間(+メニュー)、土日バンクとかなり重い週だが、頑張りたいと思う。

自分のせいだが、今週は夜までバイトを入れまくっているので、体を壊さないように気をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP