練習報告

7/2(火) oymd

dis: 68.08km

NP: 222w

time:2H24min

ave: 28.2km/h

tss: 186

初心に戻って前みたいに代表的なデータだけ書いてみた。走って感じたことはやっぱり自転車楽しいな、と思った。メニューとしては、(スプリント&school坂フルモがき&hospital坂5倍->最後もがき)*3

スプリトが100~200wくらい落ちてた。多分1人もがきだとパワーがあまり出ないとか、体重が減ったとか色々ある(今61ジャスト)だろうが、すぐ戻ると思う。感じたのは、インタバ耐性が弱いな〜、というところ。今までだったら回復してたのに、乳酸が結構溜まって減りづらい気がした。まあここもすぐ戻るだろう。多分追い込みきれてないだけ。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 ハルヒル

  2. TTT Training Day

  3. 国体予選

  4. 東日本

PAGE TOP