練習報告

更新遅れました

7/19 水 パワ魔テスト。寺田に喝を入れてもらいながらやった。まず1回目ではケイデンスが160くらいで多分足りない。高回転で回す練習を取り入れてトラックとかでクルクルスムーズに回せるようになる。負荷がきつい3回目ではまだまだパワー不足を感じた。スポケンで体脂肪率18パーと診断され筋肉少ないことがわかったので足に筋肉をペタペタつけていきたい。入部前履いていたズボンが最近履いたらパツパツになっていたので少しずつついてきているはず。それと15秒もがき×3を3分インターバルで。川崎マリンでコーナー後の加速についていけてなかったので重いギアでやってみた。3番目はちょうど出し切れるギアを選択できてよかった。

22 93km 家→日吉→v→家

家だとできない気がしたので日吉へ。with長谷川tcはバックがあるとあまり速度が出なかったし疲れる。ちなみに勉強はあんまできなかった。この日の前に自分の部屋にGが湧き出てきてハント失敗して寝れなかった。次の日の夜までこいつは居座ることになる

時間が割と遅く6回しかvできなかった。3回に1回あげるメニュー。過去で2番目に早いタイム出たから割と良かった。

23 89.1km

長谷川とoymd3周。坂と平坦どっちもいいペースで踏んでラスト病院坂で出し切った。病院坂ではちょっと千切ることができてよかった。参考坂の前の平坦でもっと上げることができればもっと良かった。帰宅後かなり疲れていて次の日の化学の勉強始めるのが夜10時くらいでこの辺からサイクルが狂った。今日くらいから寝るのを12時くらいにして体調を整えて白馬に臨みたい

ps 1500文字のレポート作るのに6時間くらいかかってしまった。ブログ書くのも遅い方だと思うからブログで文章書く力を養う。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. My Knee Injury

  2. うぃー、はいすと、どぅー?

  3. 自己紹介

  4. 平日練報告

PAGE TOP