CSCトラック

1日目

1km 1:11.0 55-14

1回目は西村に向けてのピストルを自分へのものだと勘違いしてしまい、半周超えたところまで全力で走ってしまった。

発送機がなってから少し後に開くのは分かっていたので安全にスタートした。西村がトラブってたのは見えていたが、自分が半周通り過ぎてからもピストルが撃たれていたので足を止めてしまった。本来はこの時点で失格になる可能性もあったが半周通過後のピストルを考慮していただき再発送となった。

その直後、再発走では息も気持ちも整えられないままスタートしてしまった。自分の強みである前半の加速が全く伸びず、後半はそれを引きずる形で足を回せずに垂れてしまった。

表彰台に3人乗っている中、こんなタイムでインカレ1ヶ月前を迎えたくなかった。膝も体調も改善できていない中、出るべきだったのか分からない。

足がぱんぱんだったので、ゆっくりストレッチしてから就寝。ツールはお預け。

2日目

TSP 49.211 (19.8)51-14

2走にある程度ドラフティングさせる&返しのタイム向上 を目的に。

メンバーは3走を川野から西村へ。松本トラックなどでずっとやってきた川野が抜けてしまうのはちょっと心配もあったが、西村がピッタリ合わせてくれて綺麗に上げてくれた。感謝。

川野にはオムニで暴れてもらおう。

今回はギアを上げたが、多少の後半のタイム向上に対して前半で伸びなかったのであまりタイム改善には繋がらなかった。2.3走のスタンを再度みんなで相談、改善していき返しの自分のタイム向上をそのまま結果に表せられるように協力していきたい。

Ps. 次こそは47秒台

ちゃなみ、なぎはサポートありがとうございました。

川野も運転ありがとう。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP