学生委員Vlog

先日学連の学生委員に就任いたしまして、本日初の委員活動をしてまいりました。

皆様の中には、学生委員って実際なにするんだろ?と思う方がいらっしゃると思います。私も実際に行ってみるまでは劣悪な環境でタダ働きさせられるのではないか、と不安で不安で仕方ありませんでした。来年度就任する人も同様の悩みを抱えることになるかと思います。

なら私が実際にみんなに伝えてみようじゃないか!と思いブログを書こうとしたのですが、結局言葉で説明するにしたって限界がありますからね。

百聞は一見にしかず、ということで、今回はblogの代わりにVlogをご用意しました!

ではこれをどこに投稿するのか。私は考えました。このチームブログには動画を投稿する機能はありません。だからと言って私の個人的なVlogを部のYouTubeにあげるのはさすがに…と思い、結局私のインスタグラムで、チャリ部員のみに限定公開することにしました。もし学生委員の1日が気になる方がいらっしゃったらのぞいてみてください。

では本日もお疲れ様でした!おやすみなさい!

━━━━━━━━━━━━━━━

✧︎꒰ 本日の清涼系K-POP ꒱‬✧︎

Dunk Shot / NCT DREAM

齋藤理子

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 報告

  2. 五月低空飛行をとこ

  3. スポ研

  4. 川崎

PAGE TOP