練習報告

1/25(木)

三増*4

エンデュランス

登りは250~300wくらい、下りは危なくない範囲で巡航しながら

すごく風が強かったわけではないが、空気が渦巻いている感じで走りづらかった。

五十日ということもあってか、強引な運転するトラックが多く、危ないシーンが何度かあった。怪我した時点で全てがおじゃんなので安全第一で。

大体5h弱のエンデュランスとなった。ここ1週間ちょいは、雨などの影響もありメニューばかりやっていたので、たまにはこういうライドもあり。テスト期間にやるべきかは知らんけど。

15sスプリントを2本添えておいた。かかりは良くなってきたが、勝てるスプリントでは無い。何かの役に立つ日が来ることを願う。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP