かんちゃれ

写真で見ると結構髪が黒いです。

帰宅後また熱を出してました。

前乗り

4限後出発。到着は21:30くらい?

当日 まあまあ暑

水2本購入

某大がホテルの受付で氷を大量にもらっていた。

群馬で暑かった記憶が全くないので氷は買って行かなかった。

珍しくライセンスコントロールがあった。

監督会議に出席した。栗ゾーンがはげ山になっていてぐんさいの景色が変わっていた。

ピット機材と補給の荷物を運んで場所取り。椅子の持ち込みは禁止されていた。

1:1オペレーションだったので気負わずにできてよかった。

六角だけ持ってきてもらって、あとはタイム差の伝達などなど。

ホームストレートで実況が読み上げるタイム差は、自分がいる地点よりも先なのでそっちを読んだ方がいいのかなあと思った。

ドクターカーを見送り、荷物をごそごそ運んで撤収。お大事にしてください。

ロードレースはトラックよりは決まった仕事が少なくて個人の裁量に任される部分が大きい。

お疲れ様でした。

帰りに、出たインターにもう一度入ってしまい高速代を130円上乗せして申し訳ありませんでした。

東日本は役員を頑張ります。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 平日練報告

  3. れんほ

  4. 週末練

PAGE TOP