オワラナイ〜

4月30日 火曜日 wattbike

3min *5 レスト3分

291w 277w 259w 241w 256w。

どれだけ低くなっても絶対やめないことを意識した。一本目からかなり突っ込んでいった。というより全力。3本目以降は後半になるとftp以下しか出ず、泣きそうになりながらもなんとか完走。心拍数を見ると一本目と4本目5本目は変わらないので、サボったわけではない。修善寺では忸怩たる思いを味わったのでやり抜けた。この出力だとどうやっても置いていかれるが。

5月1日 水曜日 wattbike

雨降ってるやら。ハンガーを折り曲げる。

30−30*20*2

300w想定。レストの30秒は回復走なのだが、100wくらい。低すぎるかもしれない。2本目の後半は脚がキツく、回復走以下だったような気がする。心拍より脚に効いたのだが、vo2向上につながっているのだろうか。やり方が間違っている気がする。

5月2日 木曜日

本当は和田に行きたかったのだが、ハンガーを曲げているので、wattbike。予定の時間を幾つも勘違いして、30分しかsstする時間が取れず、30分sst。データが消えているので平均でどれだけ出てるのかはわからないが、220wを出すように意識して、最後まで守れていた。30分でかなりきつかったが、この強度以上のものを50分くらい出すことが、ハルヒルやttで求められると思うと戦慄。この強度は今までやってこなかったがTTまでは意識的に取り入れていきたい。

5月4日 土曜日

安全講習 行き帰り含め、神経質になって疲れた。人と信号が多く練習にならず。

帰ってから5min*4 レスト4分

285wくらいになるように最初から突っ込みすぎず、最後でしっかり出し切れるように。aragoで負荷をかけてやったのだが、落ちるのが怖くて、ワトバやスマートローラーに比べると出し切れなさもあった気がするが、その中でもしっかり踏み切れた。

5月5日 日曜日

雛鶴。行きで全然踏めず、前途が危ぶまれたが、調子の上がりを実感できた。

大樽は手元で8:11。自己ベストだと思われる。シッティングの感覚がなかなかによく、勾配のあるところで足が回せている感覚があった。

雛鶴はL3。車間の詰め方がわからなくなって、空いていることもかなりあったので、要注意、後ろの人からしたら迷惑なので改善する。最後の坂は健三さんの引きについていけなかったが、疲れているながらも限界まで出せる精神的な粘りがあった。

パワーメーターが上振れが激しいのか、周りの人より20wは高く出ている。そのせいで裏たるで5倍弱で引いていると思ったら4倍だったらしく迷惑な引きをしてしまった。

雛鶴の距離に慣れてきたのか、最後足が回らなくなるということがなくなってきた。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. リハビリ

  2. 5/18-19 国際トラック

  3. 今週のできごと(平日)

  4. 土日練

PAGE TOP