練習報告

富士山のスバルラインに到着するなり料金所に渋滞が出来ててびっくりした。合宿最終日で脚がボロボロでタイムが出ないのも分かっていたけどベストを尽くしました。スタートから上げてってすぐに高校生の山口と2人旅になり、淡々とペースを保って走る。先に出走した人を追い越しながら後ろについているぐっさんを引き離そうとするも離れないから諦めて登った。途中バスに半端ない幅寄せをされてイラッとしたからバスに向かってアタックしたら疲れた。最後の3キロぐらいのスピードを出せる平坦区間が渋滞しててスピードを出せずにゴールして1時間10分とちょっと。渋滞してなかったら7分台に乗せられたかもしれないから残念。体調が万全な時にまたトライしてみたいですね。そのあと山中湖まで戻り道志道、野猿を通って帰宅。

Dst. 175.30km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP