練習報告

夜固定ローラー

メディオ10分*2(負荷は下から4番目)

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:10:00 266 101 184
2 00:10:00 264 95 182

ソリア2分*3(負荷は下から5番目)

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:02:00 331 103 182
2 00:02:00 320 96 184
3 00:02:00 306 94 178

まず最初に言い訳から入ります。ソリア3本目で本当に力が入らなくなった。これは精神的なモノではなく、身体的にパワーを出すことが出来なかった。3本目のラスト30秒は200w強を維持するのがやっとだった。この強度で残り2本のソリアをやっても無意味だと思ったので今日は3本でDNF。あー、弱い。

パワータップホイールが完成したので、Myアンカーに装備して練習を行った。どう考えてもパワマのパワー出力表示は大きすぎる。こいでる時吉村さんのメディオ出力すげーと思った(てかソリアも)。気を抜くとすぐ数字に出るのが恐怖だった。これからのローラー練がエグくなるな。。。でもこの練習を続けていけば確実に強くなれると思う。とりあえず当面の目標はメディオの出力300w超えと、ソリアの回数をもっと増やすこと。自分はインターバルに弱いのでなんとか克服しなければ。

父親もMyアンカーでもがいてた。最大出力は500wくらいだった。寿命が縮まるからやめとけって言った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP