練習報告

昨日は高校生と一緒に花月園練習だった。F2000×2、4人でのまくりあい×2、チースプ×2、ケイリン×2、スクラッチをやった。怪我で群馬以降全く乗れていなかったがF2000は2回1周引きしたり中切れ埋めたり思ったよりはしっかり走れたが、回復力が明らかに落ちていた。

まくりあいはポイントレースなどを意識して最初は4コーナーあたりからペースを上げる程度におろして、2コーナー終わりあたりから腰上げてもがく感じでやったらかなりいい練習になった。

ケイリンやスクラッチもうまく走れたのは良かったが、スクラッチは終盤にできた集団には入れたものの、勝負所でちぎれたのは気持ち次第でもっと粘れたと思うのでそこは大きな課題だと思う。あとはまだ無駄脚使う事が多いと感じた。

総じて昨日の練習は本当に密度が濃くいい練習になった。が、とても疲れたせいか今日は風邪気味になってしまい都内某所練DNSとなってしまった。森泉さん誘っといてすみません笑


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP