試合結果

TRS第2戦 @ 境川
1日目
1Km 1’16’60 (50-15)
 渋滞により、アップする時間はほとんど無かった。なんと言っても、スタンが遅い。

4KmTP 5’12″12 (49-15)
 まぁまずは団抜きを、 49-15で走ろうとしている時点で最初からダメなんだと思う。
 自分は1周引き 他は半周引き。
 予定のタイムからズレていたので、中盤に修正を図った結果、誰もいなくなり崩壊。
 29秒フラで引くと、千切れてしまうのはさすがにまずい。
 東日本は、もう少し極端な先頭配分にしようと思う。

 スクラッチ 8Km class1+2 8/13 (50-15)
  完全に日大のマークがキツく、抜け出せず、また中切れを埋めていたら脚が枯渇した。

2日目
4KmIP 5’18″01 (49-15)
  野崎車のおかげで、ロードを持って行くことが出来、しっかりとアップが出来た。
  ありがとう。
  理想のラップより、一回り遅いラップになってしまった。
  また屋外ベストよりも、5秒も遅かったので、少々ショックを受けた。

ポイントレース 16Km class1+2 11/13 (50-15)
 最初のポイントで1周半逃げたが、最後に捲られてポイント取れず。
 そして、最初のポイント直後に日大が逃げて、終わり。
 日大のマークに手も脚も出なかった。
 
 差し入れ、応援してくださった古市さん、ありがとうございました。
 また、サポートしてくれた荒井、運転してくれた野崎もありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP