練習報告

まとめておくります。

8/14 バンク練@川崎
周回30、フラ系など多数。
いくつか危ない動きをしてしまった。気をつける。
フラはまったくついていけなかった。脚はもちろん技術もないのが致命的。インカレまでは脚はもちろん技術面をもっと煮詰めたい。

8/15 合宿移動日

8/16 合宿1日目@かりがね
団抜きメンバーは堀田さんと自分だけだったので、堀田さんとF1333などをこなした。絶好調の堀田さんについていくので精一杯な感じ。

8/17 合宿2日目@かりがね
はじめて団抜きメンバーが揃った日。最初は3人でF2000をやったが精一杯な感じ。前走者の後輪だけを見て車間をつめることをとにかく意識して走ると楽につけた。ただもっと近づいて楽に走ることも出来ると思うのでもっと煮詰めたい。
先頭に出た際に速度が落ちてしまうので、自分が先頭の時は半周で交代して千切れないことを重点的に意識する練習をしていくつもり。ギアも51にしてみた。もちろん半周ひく時にも速度は落とさないように意識する。
明日からは、先頭に出た時にスピードを維持する為に、2走目から先頭に出たときにケイデンスを落とさないように意識する。先頭にいる時と、後についている時のペダリングをムラがないように意識する。先頭交代をもっと綺麗に、楽できるようにコツを取得する。ざっと挙げるとこれらの点など気を配って走りたい。
午後にスタンのあわせをやったが、こっちはそんなに問題ない感じ。とにかく巡航。

合宿中はほとんどバンクに入るつもり。脚もだが、とにかく技術面をなんとかしたい。自分はかなり楽観的に物事を考えてしまうタイプだけど、今回の団抜きはもっと真剣に危機感をもってやらないと。

体重:60kg(練習後)
体重自体は増えてないけど、合宿前に体脂肪率がかなり減っていたので筋肉は若干?ついたはず。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP