練習報告

バンク練@ヴェロドローム

メニュー…周回練・2000F×2・1000ST×1・2000ST×1・250ST

法政・明治・日体と合同だった為、あまり乗れないかと心配していたがそこそこ乗れて良かった。何より団抜きの練習をヴェロドロームで行って課題が多く見えた事が何よりの収穫だと思う。

一番の課題としては車間を詰められないことが挙げられる。
こればかりは何度も走って慣れるしかないと思うのでTRSのポイントでも車間を意識して走りたい。

取り敢えず走ってみて全員共通の決め事としては先頭交代はコーナーの入り口で行いコーナーの真ん中から出口に掛けて後ろに着くということ。またコーナーを出てストレートになった時にペースが緩むので少し意識して踏むこと。

次回のTRSではこの2つと車間を意識して団抜きを走りたい。

車を出して下さった方山さん池辺さん、またサポートに徹して下さった早川さん、本当に有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP