練習報告

7月21日(月)
初めてバンク練に参加した。
ピストバイクに乗ったのは初めてだったが、思ったより簡単に慣れることができた。
ケイディンスの重要性を再認識したので、速くクルクル回せるペダリングを意識して練習して行きたい。様々な種目に挑戦することが出来、ピスト競技の奥深さを知ることが出来たと思う。

7月22日(火)
テスト週間で朝練が無かったので、自宅で筋トレとローラー練を行った。練習中軽い脱水症状になってしまったので、自宅での練習時は気をつけたい。

7月23日(水)
ロング練に参加するつもりだったが、重度の喉風邪を引いてしまったので自宅で休養した。扇風機の角度には気をつけたい。

7月24日(木)
風邪薬を飲んだらかなり楽になったので、平井君と一緒に矢美津峠にロング練をしに行った。以前村上先輩と登った際にはヘロヘロだったが、比較的楽に登れるようになったので成長を実感出来て嬉しい。

7月25日(金)
テストがあったのでバンク練には参加出来なかった。ジムで筋トレを行ったが、前日のロングの疲れが少し残っていたので、パワマは行わず筋トレのみにした。

7月26日(土)
湾岸クリテリウムに参加した。
詳細は試合報告にて。

7月27日(日)
前日の大会で少し体調を崩してしまったので体力回復に努めた。足自体は疲れていなかったので夕方から近所の病院の周りで周回連を行った。(2キロ×10週)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP