練習報告

10/11
雛鶴
この日は高校生もいて大人数での練習だった。商店までは2班に分かれて向かい、商店~トンネルまでは全員でレース走。レースは始まってすぐペースが上がるが人数はそんなに減らず、その後何回かアタックがかかって人が絞られていった。岡田さんが単独で抜け出し、それを荒川が追走して単独で逃げたのを池辺さんたちが追うペースに自分は付いていけなかった。それからは垂れることもなく淡々と走って最後は早川さんと二人でゴールスプリントしたが敗れた。
全体で5位でゴールしたが、前の3人とはかなりの差がついてしまったのでそこに割り込めるようになりたい。
引き脚を意識していたのでいつもよりハムストリングが疲れたが、今までの回し方よりもスピードが落ちてしまったのが気になった。
10/12
厚木 TTT2 レース2
平地練習。某川で行っていた頃よりも平地での力が落ちているような気がした。あとまだTTで落車した恐怖感が残っていた。こればかりは経験を積むしかないと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP