練習報告

11/12 バンク練習
周回20 ハロンx2 2000×2 エリミ(6名、3周に一回足切り) 山口とスプリント(2周)
いつもより周回がまず速くてすぐ温まったと同時に少し体力を消費した。そのあとハロンを行ったら13.1で2本目で降ろすところを改善させて走ったら12.9が出た。このまま12.5切れるように努力したい。そのあと2000を走ったが畑君が一周引きしてるのについていくのがとても辛かった。そのあと少しレストがあってからエリミをやったら幸運なことに最後まで残ることができた。エリミもスプリントもそうだが、スプリントするタイミングがとても重要だと思った。

11/11 また雨が降ったので仕方なく体幹トレーニング

11/10 オフ

11/9 雨のため家で体幹トレーニングを行った。

11/7 ヤビツ峠(表) 111㎞
書いた気になっていたが、寝落ちしていたようで投稿されていなかった。
SFCで伊藤、村上先輩と集合してからヤビツ峠に向かった。以前落車したところでの巡航は怖かったが無事練習することができた。ヤビツ峠の表を登ったが、コンビニ後の急な坂で一気に心拍数があがり息が上がってしまった。他の人の息遣いは全く聞こえないのに自分だけゼーハー言っていて弱さを痛感した。これからは心拍数を上げる練習も個人練に取り込んでいこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP