練習報告

8/19
周回2.5(5周)
大河原インターバル3-3×3
周回は熊谷、いい君と。周回史上最も疲れた練習だった。
インターバルは周回の後で。まず本来は五本の予定だったが周回でかなり脚を削ったため三本にした。こういったところで本数を減らしてしまったという点で妥協するから自分は弱いんだなと感じたった。

インターバルは全然踏めず445で、ラストはさすがに高校生の平野くんに負けられない気持ちがありなんとか勝てた。
明日は東海大相模vs仙台育英である。

練習報告

8/19
周回2.5(5周)
大河原インターバル3-3×3
周回は熊谷、いい君と。周回史上最も疲れた練習だった。
インターバルは周回の後で。まず本来は五本の予定だったが周回でかなり脚を削ったため三本にした。こういったところで本数を減らしてしまったという点で妥協するから自分は弱いんだなと感じたった。

インターバルは全然踏めず445で、ラストはさすがに高校生の平野くんに負けられない気持ちがありなんとか勝てた。
明日は東海大相模vs仙台育英である。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP