練習報告

10/22

前回から引き続き勾配が急な坂での走り方を模索。1番良いペースで走れたのは軽いと思うほどのギアだった。ダンシングからシッティングに移行してもギアは1枚軽くするだけでペースはほぼ一定だった。いつもはもっとギアを重めにダンシングしており今回よりも速く走れていたがシッティングには入った瞬間に一気に減速してしまっていたので今回の走り方の方がいいのだと思われる。次回もまた模索していこうと思う。
10/23
バンク練
周回30
fl2400
fl3000
fl1000
200mST 19’93

久しぶりのバンク練。スタンを意識して練習した。スタートする時がまだ左右に振れておりかなりのタイムロスになっている。早川さんからアドバイスを頂いたので次回は生かして練習していこうと思う。frはまだスピードを上げると尻が跳ねてしまっているのでピストローラーや普段のロードでのインナーもがきでペダリングを改善していこうと思う。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP