館山(Day7)

2/21(火) 112.08km しいたけ*5周

1周目はおーわだがついていける程度の強度で。2周目は全て4倍程度。3, 4, 5周回目からは二つ目の坂(6~8%くらい?)でアゲアゲ、他は4倍。

向かい風が強くて後ろでもあまり休めなかった。合宿最終日で疲労も溜まっていたが、必死に食らいついていった。3周回目のあげあげは最後山田さんを刺せなかったのが悔しい。4, 5周回目以降はアゲアゲについていくことはできたが、最終的には追い抜くことができず。

そういえば一日目は急な車の飛び出しを何回か食らってびっくりしたが、ミーティングで何回か共有しあって、最終日には対応がかなり上手くなったと思う。東京よりも怖い館山。事故なく終われてよかった。

館山で体重2kg増えた。筋肉であることを願いたい。また62kg台にしようと思う。

2/22(水)

チャリ持って帰るために、日吉行って、自走フラペ帰宅。帰宅後15分124w付近、1時間140w付近、15分124w付近で回復走。脂肪めっちゃ燃えた気がする(だけ)。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP