富士クリテ初日


2023/03/04 富士クリテ予選

昨年はスプリントを嫌い、逃げに試みたせいで脚がなくなってギリ予選落ちしたので、今日はちょいちょい動きつつも、無駄脚は使わないようにすることにした。ひたすら我慢。

序盤前に上がれなかったが、そのあとはだいぶ前でこなせて、また下がって、また前行って下がってとだいぶ動いてしまったが、脚は使ってないのでセーフ(たぶん使ってる)

ラスト3周くらいからは、スプリントに向けて位置取り争い。とりあえず最終コーナーで前から20番以内にいれば上がれるはずなので、そこをしっかり取れるようにした。悪くなかった。

右が舗装も綺麗だし伸びると思ったが、意外と左が伸びて速度差がついてしまい、完全に出遅れた。また風を受けながら走ってしまったので、肝心な200m前くらいまででだいぶ脚を使ってしまった。ギリギリもがいて20位。

スプリント前のごちゃごちゃ感じを久しぶりに経験した気がした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP