勝負の4月

本部で兼局するのはよくある話ですが、忙しいであろう2つの局に配属されています。部内で私が会計担当であるため、財務局でも様々な仕事を頼まれています。勝負の4月。乗り越えたら別に格段楽になるわけでもないのですが、早く乗り越えたい。。

今やってることはLEAPの教室の開催・運営と、担当の7部活の会計監査、そして、卒アルの代金の回収です。本部室の当番もやってます。今までは朝にゆっくり運動したりしていましたが、それができないのが寂しい。ゼミの課題も思ったより重いので、結構きついです。余裕がないと心も落ち着かないので、早く終わらせたいです。そしてもっと部活のことを本気で考えたい。今も本気だけど。解決すべき課題が山積みです。

LEAPの教室運営はひとまず4/27で区切りがつきます。監査は4/20、卒アル代金回収はちょっと未定ですが。

日曜日はチャレンジロード。久しぶりのサポート参加なので楽しみです。ゼミ課題とかが溜まってるので、この時間帯に終わるレースは非常にありがたい。また終わったらサポート振り返りを書くのですが、気温とそれに併せて何を持っていったかをメモする風潮ははやらせたいですね。

まさに、誰か(多分山田さん?)が書いていた「艱難汝を玉にす」の時。こういう時こそぐっと耐えたら成長すると信じて耐えてます。

p.s. ここに来てWilliam・健三復活の兆し?

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP