試合報告

報告遅れてすみません。

結果:両日DNF

1日目は集団から抜け出しポイント周回を2着で通過!と思いきや1周回間違えていて足を使ってしまい、次の周から集団が速度を上げたので切れてしまった。

2日目は90分はしった後に3周回でゴールなのでできるだけ体力の消耗を防ごうと常に先頭8人の中にいるようにした。実際足は全く使わなかった。しかし、下りが始まるところで無理やり集団の中に入り込んできた選手にはじきだされコースアウト。運よく落車はしなかったものの溝に落ち、また走りだすまで10秒ほどかかって集団においていかれてしまった。

1日目は自分がバカだったとしか言いようがない。2日目のコースアウトは自分の技術力不足、当たりの弱さだと思う。言い方は悪いが、位置取りが命なロードレースにおいて、相手が無理やり割り込んできたら肘鉄して落車させるくらいの気合が必要だと思った。完走していない自分が言うのもなんだが、集団走行時は大井埠頭でアップしる並に楽だった。ただそこから一歩抜きんでるにはまだ脚力が足りないと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP