結果報告

六大学ロードにTTTで出場してまいりました。

結果は1時間16分14秒。39.4km/h。

予定通りでした。

他大学との相対的な評価は別として、予定通り試合を運べたのはチームにとって非常に良かったのではないかと思います。

修正すべき点としては‥‥他の部員の日記で結構挙がってます笑。さすがです。

もう少し試合中に、声によるコミュニケーションを増やしても良いのではないかと感じました。ブレーキや曲がるサインだけでなく、「誰が疲れている、元気である」「誰が遅い、速い」「誰が足つった、エグそう(笑)」「お疲れ様」「ありがとう♪」など様々な事を言い合うべきです。

せっかくのチームタイムトライアルなんだから、内輪で励ましあったり、ふざけたり、罵り合ったりしなきゃ。

楽しむ事はとても大事な要素だと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP