練習報告

花月園早朝練。ハロンと1kmTTとフラ千with大村さん。タタ、タイムがエラいこっちゃ!!決してここには書けません。昨日修善寺記録会に参加表明したのに、一日で気が変わりました…がもう登録したのでやるしかない!明日はパワマ&筋トレだ。

ここでこのブログを読んで頂いているどなたかにアドバイスを頂戴したいのですが…

パワマのメニュー(クリテ&ハロン対策)は具体的にどのようなものが良いのでしょうか?また僕は実家が池袋辺りでキャンパスが湘南台なのですが、R246の自動車専用レーンを通って行くのはやはり無謀なのでしょうか?(一度だけ非自動車専用レーンで行きましたが、信号止まりまくりそして危なすぎと感じました。)教えて下さい!

コメントがもしなければ自演してしまいそうです。宜しく御願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP