練習報

大井。朝、食欲もあまりなく、調子が非常に悪かった。と思っていたら、最終周回で深刻なハンガーノックに。今までハンガーノックだと思っていたのは偽物だと分かりました。昔早稲田の入部君に、ほんとにハンガーノックになるとウィダーのキャップすら空けられなくなると教えられましたが、まさにそんな感じ、サドルバック開けるのに手こずり、ドリンクを飲もうとすると手が震える。小林さんにパンと羊羹を買ってきてもらい、なんとか帰れる状態に。有り難う御座いましたm(..)m 同じ過ちを繰り返さないように、今後は必ず食い物と一緒に走ります。

成相の伸びっぷりが半端ではありません。嬉しくもありますが負けられない気持ちもあるので、頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP