練習報告

ローラー練。

3本でアップ10分→固定でもがきインターバル10セット→ダウン10分

インターバルは通常20秒もがいて60秒レストなのが、今日はイマイチ調子が上がらず、というか頭がクラクラするので6~10セット目はレスト120秒にして何とか乗り切る。よくよく考えてみると、今日は気温が高かったにもかかわらず、昼間あんまり水分を摂っていなかった。要するに軽い脱水症状?これからますます暑くなってくると思うのでみなさんも熱中症・脱水症状等にはご注意を。

あと3本ローラーにとりあえず乗れるようになったけど、気を抜くとすぐふらつく。まだまだ練習が必要みたい。でも固定でインターバル練もしたいし、実走もしたいし、試験で時間ないし、ん~悩ましい・・・。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP