練習報告

短時間でも実走したいなと思って準備してたら雨が。。。仕方なくローラー練。

今日は固定のみで。アップ10分→メディオ10分→ソリア1分×5(レスト2分)→もがき10秒×2→ダウン10分。最後のもがき2本はハロンに向けて高回転の感覚を忘れないようにするため。だいたい150回転で。そして最近メディオが全然ダメ。心拍が上がる前に脚にきてしまったりして10分が限界。何とかしないと。。。

そういえばピストですが、クランク・チェーンリング以外にもハンドルやサドルも付けなきゃいけない+調整が必要(シートの高さとか)なことを考えると、当日やろうとしても時間的に厳しい気がするので(というかちゃんとした状態にできるか不安なので)ラバネロのままいきたいと思います。精神的に余裕をもって臨みたいし。新フレームは28日の花月園までお預け予定。まあケッパ借りられるから何とかなるでしょう!

つーか自分毎日のように書き込んでますね(笑)しかも今日で必修は全部終わり、あとは大してキツくない一般教養が2つだけ。ガンガン練習できる。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP