練習報告

昨日は用事が多くてローラーすらできなかったので、今日は練習するぞ!と思ってたが、朝起きたら体調不良。。。まあ昨日から予兆はあったけど。結局午前中はぶっ倒れてました。

しかし、これで終わるわけにはいかないので、夜ローラー。1分間メディオ強度×2を含む20分のアップ後、4分SFR×3本。レストは4分。体調的にメディオ・ソリアはできそうになかったので、心拍数の上がりにくいSFR。土日には体調を直して練習に臨みたいな。

1年には練習日記書いて欲しいけど、上級生でも書いてない人いるし、それどころか試合報告してない時もあったんで、書けとは言いにくい気もする。まあ結局書く書かないはやる気の問題だ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP