練習報告

毎度ごてごてになってすいません昨日と今日の2日分書きます。

昨日:花月園。競輪場での練習ももちろん充実してるが、朝の人けなしの多摩川をめっちゃとばすのも相当な練習になってる。てかDHバー感動~o(^-^)oスイスイ進む。立ち込めるもやに朝焼けの光が差す早朝の多摩川の絶景とも相まって、かなり癒しな時間だった(笑)花月園ではハロン、スタンディング、フラ2000。ハロンは初挑戦。とりあえず感覚は掴めた。スタンディングの方だが少しずつよくなってきたみたいで、タイムも少しは短縮。グイっグイっていう感覚…少しずつつかめてきたかな。フラ2000だが、スピードが出るほど先頭交代のうまさが重要であることを実感した。それから、カメルーン戦の影響もあるがだいぶ疲れがたまってるのを感じた。ちゃんと睡眠とらないと。午後はテストがヤバいので勉強に回しました。Dst:56km

反省:1ハロン…下ろす前からもっと加速しとこう。ラインの時点で最高速出せてない。2スタンディングのスタートだが、バランスが大事。ブレないように加速すること。3自分が先頭交代する直前、もう終わりだと思って不意にスピード落ちてる。つまっちゃって危険。4先頭交代時、もっと急角度でバンク上がろう。

今日:日吉より八王子へ。TT対策で多摩サイとばす。DHバーも慣れたかな。なんだか体調崩しそう、てかすでに崩してる気がするので早く寝よっと(笑)皆さんも大会前なのでお気をつけて。

反省:最近また踏み気味。もう少し回そう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP