練習報告

木曜日:朝、多摩川TT開催。人がいない所では38km以上を維持してとばすも授業には遅刻(笑)帰りはハートビューへ。また慶応自転車部の未来について貴重なお話を頂いた。俺は平野さんの志を実現したい。 そのまま鶴川~小山田~野猿峠~八王子。帰りはすっきりした気分でミニ峠2つ。腿前部内側の筋肉疲労がとれず、登りがキツい。ストレッチして伸ばそう。距離:82.3km

今日:オフ。デンマーク戦感動(ToT)モチベUP。何でもモチベにつなげちゃうのって重要な資質。

反省:1もう少し引き足意識。片足だけ使うなりしてみよう。2一つ一つの細かい目標が達成されてきた今、改めて色んな課題を探して、必要なら過去の反省を見直したい。勢いを維持するのは簡単なことではないが、伸び白は減るものじゃないし、自分次第で広げるもの。ひたすら前みて進みたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP