練習報告

自走は行き帰り共に追い風という奇跡で多摩側は45km~で走れた。

メニューは中島が書いた通り。F2000は2本とも2分24秒台だったのでいい感じ。今日は睡眠時間2時間なのになぜか調子良かった。意識はしているけど先頭交代がまだいまいち、もっとギュッと角度をつけてしたい。にしても、日曜試合→月曜夜ゼミ→火曜花月園という流れが凶悪すぎる。明日は雨予報なので水曜練メンバー4人は、誰が一番きついローラーメニューをできるか選手権をします。審査員はブログを読んでくださっている方々にお任せします。

DST.69.76km+花月園

ツールをliveで見ている人はこのページを見ながらみると楽しいですよ。

http://www.highroadsports.com/velostream


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP