練習報告

都内某所練。昨日の疲れ&暑さで吐き気があって、脚も重いなと萎えながら集合場所まで行く。ハンガーに備えてミニ羊羹とカルピスを補給。

周回は6周で、5周目と6周目はスプリント付き。慶應以外の人もいて人数が多かったし、自分は先頭でせこくペースメイクしていたので(引く時間も短かったが)4周目までは楽々。5周目からはスプリントもあるし、人数減らしたかったので先頭でペースを上げる。5周目のスプリントは絡む脚がないというより、最終周を考えて絡まなかった。無理にでもスプリントして千切れるのと、抑えて最後まで残るのと、どっちが正解?最終周もペースを上げていき、橋の折り返しでアタック。誰もついてこないので、捕まってもいいから行けるとこまで行こうと思ったら、信号でミスって原付に阻まれ、その隙に集団に抜かれてTHE END。

最後は不完全燃焼な感じだったが、せこい走り方してるとはいえ土曜の疲れがありながらもしっかり走れたのは良かった。やっぱ調子上がってんな~と思う。試験始まるので忙しくなるが、しっかり練習を継続していこ。

帰りになるしま寄って反射板購入。ベルはOS用は1000円もしたのでもっと安いの探すべ。

Dst. 126.5km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP