練習報告

三増3本。メンバーは佐々木、大越、川邊。少なっ。

天候は雨。降ったり止んだりを繰り返すなかでの練習になった。おかげで涼しかったけど、やっぱり雨は遠慮したい。肝心の練習内容は足揃ってないし、メンバーも少ないねってことで全員同時発走、各々極力全力、という謎の個人TT練。終始大越がぶっちぎりで物足りないだろうなと思っていたけど、「合宿で田中さん成相さんをぶっ千切るために温存しときます。余裕っす」と聞いて安心した。自分は相変わらずタレんのが早いな。まずは最初の坂を落とさずに登りきれるように心がけよう。

帰りは久しぶりに風を壁のように感じた。467に入ってからはスピード維持に必死で超キモい顔になってたはず。いつもの三増練に比べて少し距離は短くなってしまったけど、この風のおかげでいい練習になったと思う。

Dst:89.2km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP