練習報告

都内某所練。今日は首都大&オーベスト成毛さんを迎えて賑やか。

メニューは6周で、4周目スプリント、5・6周目はアタックしても何してもOKなフリーダム。やっぱ合同練習だとお互い意地があるのか、最初からハイペース。人数多いし脚がある人が多かったので、ハイペースだけど千切れるほどではなく、集団も崩壊せず。が、4周目のスプリントでバラけて、自分は後ろにいたため離されてしまい、追いつこうとしたが追いつけず。その後日大?の大集団の後ろで休みつつ、追走してたら、田中さん成相吉村と合流。前は成毛さんら3人?が先行。6周目に追走すべくペースが上がり、自分は千切れてしまい、気持ちも切れて、1周ひとりでグダグダ走って終了。

強度がいつもより高く、良い練習ができた。それに人数が多かったので、久しぶりに集団走行の練習にもなって収穫多かったです。首都大のみなさん、成毛さん、ありがとうございました。

Dst. 117.7km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP