新人戦@境川

報告がまた遅くなりました。失礼しました。

4km、公式タイム5分37秒

1ヶ月ピストに乗ってなく、4kmも一度も走ったこともなく、初めて乗る自転車で走ったという状況で、どういう風に走ればいいのかよくわからなかった。2周目からスピード出しすぎて(29秒)、ちょっと落とそうとしたが、結局ペースを落としすぎて、34秒ぐらいでずっと走った。最初の5周ぐらいは最後に力を残そうと思いながら、ちょっと余裕を持って走ったが、終わりの方に近づいたら心臓がきつくなって、思ってた通りにスピード上げれなかった。最初の方にもうちょっとスピード出せばよかったと思った。そして、単にもっと練習すること。ピストでもこれからやる気出しますw

サポートありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP